検索結果

 
  1.  

    ✨ 公式サイト ♣を更新🏃🏻 「さらば、実次」 誰よりも弟 を気にかけて、愛情を注いだ 。これまでの名場面を振り返ります。

  2.  

    の幼少期を演じた くん。長男 役でサプライズ登場!

  3. 前畑秀子の実家は豆腐屋で高等小学校卒業後実家の豆腐屋を手伝うところ小学校校長が秀子の水泳の才能を認めて両親を説得し椙山女学校創立者の椙山正弌のすすめで編入して水泳を続ける。

  4.  

    椙山は今もあるお嬢様学校。

  5. ユーザーすべて見る

  6.  

    涙腺水攻めプール崩壊パートと 情報量が多すぎる駆け足な田畑政治パートの割合が絶妙。本当に上手くできた大河

  7.  

    寧ろ欲しいカクさんのブロマイド

  8.  

    「お前のために頭を下げ続けた 兄上の側におれ」 実次さんを罵倒していたのに、 実次さんの努力を一番理解していたのは幾江さんだったんだね。

     

  9.  

    ドラマの中ではすっ飛ばされてるけど、マラソン一筋で健康優良児の金栗四三が徴兵検査に合格しないで済んだのは、実次が「弟は走ることで国威高揚を成し遂げている」と陸軍関係者に根回ししたおかげだそう。

  10.  

    あのとき命を救ってくれた紅茶と甘いお菓子なんだけど、その素朴な味がたくさんのことを万感をもって思い出させるということなんだけど、まーちゃんには何もわからない。実感としてもわからない。それが、四三が歴史になったということなんだろうなあ。

  11.  

    寂しい😔

     

  12.  

    主役が変わる演出が素晴らしい… 四三さんありがとう、お疲れ様

     

  13.  

    高石勝男、実物も色男

     

  14.  

    銀色の袋に入れて売るといいよ、まーちゃん。 ←あたり ハズレ→  

     

  15.  

    もう元気な実次さんに会えないので、これを貼れと言われた気がしました。

     
  16.  

    実次兄ちゃん、治五郎先生とほんとに会ってたんですね……(ボロ泣き)

     

  17.  

    コメディっぽく描いているけど、金栗とは違う戦い方をする田畑、金栗を理解できない田畑、そして時代の移り変わりを活写していて素晴らしい。

     

  18.  

    兄の死を契機に引退を決めた四三、兄の死を契機に暴走を始めたまーちゃんw

  19.  

    斎藤工まじ斎藤工だな

     

  20.  

    視聴者は痛快男子と抱き合う姿がオリンピックの一番の思い出。

     

  21.  

    からのお知らせ 7月21日(日)の放送はお休みです。 次回の放送は7月28日(日)です。 📺 第28回「」 [総合]夜8:00 [BSプレミアム]後6:00[BS4K]前9:00