検索結果

 
  1. ユーザーすべて見る

  2.  

    ✅資産形成(2000万円?)の 為に行ってる事 🔵投資・資産運用 ・つみたてNISA ・iDeCo ・インデックス投資 ・個別株 🔵支出減らす ・格安シム ・スマホ決済 ・ふるさと納税 ・楽天経済圏 ・ネット銀行 ・不要な保険に入らない できる範囲で少しずつ始められると良いですね😊 皆様は、いかがですか?

  3.  

    iDeCoとつみたてNISAをフル活用して、毎月6万円を貯めるとします。 30年後にはリターンが5%の場合は、約5000万円の資産になっています。 毎月6万円なら、ボーナスも含めて考えた場合、貯めるのが不可能な額ではないため、私はひとつの基準として考えてます。 逆にこれ以外のお金は楽しく使いたい。

  4.  

    2019年7月10日 積み立て金:102500円 評価額:105533円 評価損益合計:+3032円(+2.96%) 前日比はプラス☺️ 1500円/日を変える気はありませんが、つみたて金の内訳を変えたくなってきました。 調子の悪いとこの金額を増やして、調子の良いとこは減らすとか😅😅

  5.  

    手取り約31万円(残業40h)。 社宅 3.6万 食費 4.2万 日用品 0.5万 通信 1.1万 幼稚園 2.8万 被服 0.5万 光熱 2万 レジャー 2万 交通 1.7万 小遣(夫婦) 各1万 つみたてNISA(夫婦) 各3.3万 積立投資(子×2) 各0.3万 持株会 2万 ジム(夫婦) 各0.7万 学資 1.3万 生保 0.4万 合計: 32.7万(▲1.7万) はい。

  6.  

    2019年7月11日時点で、積み立てをしてる投資信託は一本だけです。毎月33333円をできる限り、積み立ててます。その投資信託は『楽天・全米株式インデックス・ファンド』です。

     

  7.  

    つみたてNISA61万円投資して 64.4万円か…(´-ω-`) なかなかやるじゃねーか!(・∀・)

  8.  

    大切な資産を長い間預けるんだ。つみたてNISA口座を開く会社のことは、よーく調べておこうな。 Ⓒモンキー・パンチ/TMS・NTV

  9.  

    【ブログ更新】サラリーマンの場合、iDeCoとつみたてNISAの枠を合計すると毎月約5万円です。この5万円を積み上げ続けることにまずは集中しましょう。 iDeCoとつみたてNISAで月5万円の投資を確実に実践しよう – 神経内科医…

     
  10.  

    【NISAとつみたてNISA、あなたはどちらを選ぶ?】 →

  11.  

    つみたてNISAとNISAって何が違う?あなたが選ぶべきなのは?】 ★記事を書きました!★ つみたてNISAは去年始まった新しい制度 新しいとは言え1年以上経ちました 一方でNISAも、5年が過ぎてます ここらで両者の違いを理解しましょ! 感想もぜひ♪

     
  12.  

    iDeCo、つみたてNISA、まずはどっちを選ぶべき?

  13.  

    つみたてNISAやiDeCoはいいよな。商品群が市場の目に晒されてて。商品提供者も適度な緊張感に晒されてて。弊社の企業型確定拠出年金のラインナップ見てよ。明らかに手抜いてるよね?信託報酬さあ?お客様の資産形成にもう少し寄り添ってもらえませんかね?間違って1%超の商品選んだ人爆死しちゃうよ。

  14.  

    動画⇒ 今回は初めてつみたてNISAをする時は、信託報酬をチェックしましょう!というお話です。 今回も3分動画でイラスト満載で分かりやすく説明します。

     
  15.  

    つみたてNISAをしらべてました

  16.  

    つみたてNISA口座は私にとって「箱庭」なんですよ。

  17.  

    SBI証券の米国株最低手数料0円が他より嬉しいのは以下の2点が大きいです。 ・為替手数料が住信SBIネット銀行経由で1ドルあたり4銭と格安 ・毎日買付設定もできる定期買付サービスがある 海外ETFがつみたてNISA対象になる夢の日まであと一歩‼️

  18.  

    今はおとなしくiDeCoとつみたてNISAだけ淡々とやってるのがいいかもしれない

  19.  

    を始めたのはいいけど、上限まで行くなら毎月3万円必要で地味にきついです。 嫁との共有財産として月10万円は貯金していますが、これとは別に積み立てる必要があるので… ・1万は小遣いから ・2万は独身時代の貯金から で対応してますが、皆はどうしてるのだろうか?

  20.  

    昨日のコツコツ富山で話題になった『つみたてNISA』 始めたのは良いが、含み損に耐えられず狼狽して止めてしまう人も多い話。 投資に絶対は無いので、過去のリターン率が続く保証は全く無いし未来の事は誰も分からない。 インデックス投資や長期投資の本質を理解しないと、継続するのは難しい💦

  21.  

    どちらも始めたい